エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【WIRELESS JAPAN 2006】 ウィルコム喜久川氏、W-SIMで実現したマイクロマーケティング
ウィルコムの執行役員 経営企画本部長の喜久川 政樹氏 WIRELESS JAPAN 2006の2日目(7月20日)に、「ウ... ウィルコムの執行役員 経営企画本部長の喜久川 政樹氏 WIRELESS JAPAN 2006の2日目(7月20日)に、「ウィルコムDAY」と題されたビジネスコンファレンスが行なわれた。その中でウィルコムの執行役員 経営企画本部長の喜久川 政樹氏は、「ウィルコムのマーケティング戦略」と題した講演を行ない、同社のこれまでの販売戦略やW-SIMを使った「マイクロマーケティング」について解説した。 まず喜久川氏は、ウィルコム(当時はDDIポケット)がサービスを開始した当初を振り返り、「音は良いけど、それよりエリアが狭いよね、と音質は評価されなかった。その後データ通信にシフトして、音質の良さは忘れ去られた」とし、PHSの特徴が生かしきれていなかったことを明かす。しかし「携帯電話と通話すると音質の良さがわからなくなるが、ウィルコム端末同士の通話が多くなる音声定額導入により、音質の良さが再評価されるよう
2007/03/30 リンク