エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンクとサムスン、「セカンドライフ」で広告展開
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンクとサムスン、「セカンドライフ」で広告展開
島内にあるSoftbankステーション ソフトバンクモバイルとサムスン電子は、インターネット上で展開されて... 島内にあるSoftbankステーション ソフトバンクモバイルとサムスン電子は、インターネット上で展開されている仮想空間「セカンドライフ」の中で、サムスン製の携帯電話をアピールする「Softbank×SAMSUNG島」をオープンした。 今回オープンされたのは、パソコン向けに提供されている「セカンドライフ」内の仮想の島。島の中に隠されたメッセージを解明するとオリジナルアイテムが入手できるほか、展示されているソフトバンクモバイルのサムスン製端末をアイテムとして入手できる。 「セカンドライフ」は、米リンデンラボ社がパソコン向けに提供している多人数同時参加型の3D仮想空間。アバターを通じて世界の探検や他のユーザーとのコミュニケーション、「セカンドライフ」内での物の製作やゲームのプレイ、米ドルに換金可能な仮想通貨による売買など、さまざまな活動が行なえる。現在日本語版サービスは提供されていないものの、ま