記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 2chやBlogなどネットの評判とここまで乖離するものなの?アンチのしわざ?(焦)満足してなければ顧客になっていないわけで、もはや「顧客“選別度”」ではないかと疑ってしまう。

    2010/01/05 リンク

    その他
    Pandasista
    Pandasista フツーのケータイだけ売ってりゃ、フツーの人はフツーに満足なんだね。 フツーで儲かりゃ十分だわ。

    2009/11/12 リンク

    その他
    kanro-neko
    kanro-neko 普通に使うだけなら今でもauはバランスが良いと思う。 消去法にはなるけど

    2009/11/12 リンク

    その他
    panalog3
    panalog3 auが4年連続でお客様満足度No.1ってなんの冗談?純増最下位でMNP流出も止まらないのに。

    2009/11/12 リンク

    その他
    waterblue
    waterblue どうしてこうなった

    2009/11/12 リンク

    その他
    iqm
    iqm 現在のauみてるとJDの信頼性に疑問がわいてくる.トヨタ補正がかかるにしてもだ

    2009/11/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    個人ユーザーの携帯キャリア満足度、auが2009年のトップに

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2010/01/05 John_Kawanishi
    • andsoatlast2009/11/13 andsoatlast
    • Pandasista2009/11/12 Pandasista
    • solunaris1492009/11/12 solunaris149
    • kanro-neko2009/11/12 kanro-neko
    • panalog32009/11/12 panalog3
    • waterblue2009/11/12 waterblue
    • bukuma2009/11/12 bukuma
    • iqm2009/11/12 iqm
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事