エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
■ - http://d.hatena.ne.jp/k11/
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
■ - http://d.hatena.ne.jp/k11/
ひとつの30分カセットテープとふたつのポラロイドによる 「ご自由にお持ちください(便宜的にそう呼ぶ)」... ひとつの30分カセットテープとふたつのポラロイドによる 「ご自由にお持ちください(便宜的にそう呼ぶ)」への よくある質問とその答えの一例 Q:なぜ野外で音を録るのですか? A:自分で音を出さなくてもすでに音がたくさんあるからです。 私にとっての野外は自分を含みかつ自分以外としての他者です。 コントロールはできないけれど互いに影響を及ぼしてしまったりします。 主観と客観、自己と他者、フィクションとノンフィクションの関係に興味があります。 また野外で録音することは音楽はどこで生まれるかという問題にも触れてしまい そこから芋づる式に、作者について、音に含まれる意味について ひとつの形式としての野外録音(フィールドレコーディング)についてなど いろいろと問題が浮かび上がってきます。 Q:なぜテープレコーダーで録るのですか? A:まず第一に家にあったからです。多分父親のものです。 私は録音の技術には