エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント85件
- 注目コメント
- 新着コメント
toshi20
商売人としてはアウトという前提だけど、社長の気持ちもわかるんだよな。どうコストを切り詰めたってAMAZONみたいな化け物の真似は難しい。全額送料負担なんてどう考えても力があるものの荒技なんだ。
T-3don
送料一律399円て格安やん…代引き手数料315円足して700円なのね。切れるならそこに切れれば良いのに、汗水たらしてとか高額と認めたも同然じゃないこれじゃ。あと、客に感謝を求めるのは普通にクソ。
Midas
そのうち物わかりの悪い客んちに前澤が自らトートバッグを配達しついでに玄関先で「世の中のルールはどうなってるのか」きっちり因果を含める様になる。説教強盗と押し売りが合体したのが今の「起業家」
norinorisan42
言ってる内容は正しいが、ツイッターでの発言の仕方は失敗ということを整理した上で見るべき内容。言ってることは正しいだけに、社長の逆切れツイート事件としか扱われないであろうことは残念かも
natumeuashi
700円は運送屋さんに入る金だろうし、amazon除いて通販で1000円くらいの買い物って割高承知でするものだろうに。ただ社長のキレっぷりは悪い霊かポケモンにでも取り憑かれてたのかと思うくらい過剰。
Dursan
コールセンターの人たちなんてこの程度(イチャモン程度という意味で)のクレームなんて日常茶飯事で扱ってるわけで。ソーシャルメディアで顧客接点になった以上、クレーム処理は爆弾処理なんだから気をつけないと。
amamiya1224
送料を詐欺呼ばわりはねぇわ。でもこのリプライもねぇわ。 / ZOZOTOWN運営のスタートトゥデイ前澤社長が「ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ」と客のクレームにtwitterでマジギレ
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2012/10/21 リンク