記事へのコメント64

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maturi
    maturi 煽りよる

    2017/04/28 リンク

    その他
    do-do
    do-do きれいなブルーが印象的だったけど、こんなにバリエーションあったのか。これ、新卒採用広告だからなあ。

    2017/04/28 リンク

    その他
    satokumakuma
    satokumakuma この広告が響く人とは仲良くなれないし、なりたくないと強く感じた。

    2017/03/15 リンク

    その他
    cloudliner_tweets
    cloudliner_tweets 「最もリスクや挑戦と程遠いところから、採用むけに『挑戦』を語るけれども、普段からリスクや挑戦に慣れていないことが、透けて見えてしまっているとこが違和感」

    2017/03/10 リンク

    その他
    kuenishi
    kuenishi 100‰

    2017/03/09 リンク

    その他
    georgew
    georgew 損保会社にとっては全く自己満足でしかない無意味なポエム広告。

    2017/03/09 リンク

    その他
    crosscrow
    crosscrow 社長世代が仮に60歳くらいとすると、まだ大卒新卒は募集型採用じゃなくて、縁故採用とか研究室繋がりで採用されてた時代だよな。大嘘じゃねーか。

    2017/03/08 リンク

    その他
    y-kawaz
    y-kawaz 100‰(パーミル)=10% ワロタw

    2017/03/08 リンク

    その他
    nisezen
    nisezen ブコメで超納得。就活生が女子トイレで生々しく泣いたり、女の子がチクチク言われて留学を諦めかけたりする、あの雰囲気最悪なCMの会社か。鉄腕DASH見てる時本当に夕食がまずくなるから勘弁してほしい

    2017/03/08 リンク

    その他
    beerbeerkun
    beerbeerkun 就活時代を思い出すとこういう嘘臭いネタに感動するフリしそうな人たくさんいたけどね。これもプロトコルだよ。

    2017/03/08 リンク

    その他
    BritanJP
    BritanJP 逆効果広告の典型だねー

    2017/03/08 リンク

    その他
    shag
    shag この広告の目的が buzz ることなのであれば成功しているよねという。

    2017/03/08 リンク

    その他
    a-charin
    a-charin なんで急にたこ焼きの話をするんだ

    2017/03/08 リンク

    その他
    a8888
    a8888 マンションポエムに近いセンスだと思うので、不動産市況が一段落したのでそちらから人材が流れたと予想。

    2017/03/08 リンク

    その他
    sanam
    sanam たこ焼きのできたてを~だけは同意する。

    2017/03/08 リンク

    その他
    eroyama
    eroyama 東京海上日動は社長になりたいようなバイタリティ溢れる人求めてるんだからそこはいいじゃん

    2017/03/08 リンク

    その他
    kijtra
    kijtra Twitterで罵られ、Facebookでウケる系。

    2017/03/08 リンク

    その他
    diveintounlimit
    diveintounlimit で結局何の広告なのかまったく分からない…

    2017/03/08 リンク

    その他
    chuntanqui
    chuntanqui パブリックエネミーの面目躍如といった感

    2017/03/08 リンク

    その他
    tekimen
    tekimen 鬱陶しい…

    2017/03/08 リンク

    その他
    mori1027
    mori1027 いやはやなんともお寒い…

    2017/03/08 リンク

    その他
    thetacpa
    thetacpa 東京海上の企業イメージとは真逆というぐらい合わない(合っていたからと言ってアレな広告だけど)

    2017/03/08 リンク

    その他
    nre20689
    nre20689 この広告は皆さんの払った保険料により出稿されています。

    2017/03/08 リンク

    その他
    masara092
    masara092 老害っぽさ

    2017/03/08 リンク

    その他
    ll1a9o3ll
    ll1a9o3ll フジのアナ雪もだけど、どんな反応が返ってくるか嗅ぎ取るカンが鈍ってる、またはまずいと気づいても偉い人の言うことを止められない会社ってことを周知する広告なんだな。せっかくネットのある時代を生きてるのに

    2017/03/08 リンク

    その他
    wacok
    wacok 今日見たけど誰の文字なのか気になる。万年筆に慣れてる親世代はこんな文字を書いてるよなーと思って内容は読んでいない。

    2017/03/08 リンク

    その他
    shachi01
    shachi01 トップでなくなった会社のあがき?広告どこがやってるんだよ、、、

    2017/03/08 リンク

    その他
    tambo
    tambo 苦労はきっと報われるとかチャレンジして失敗してもそれが糧になるとか、実際にはほぼほぼないからな~。何も知らない学生をカモにして働かせるようなやり方はもうやめようよ。

    2017/03/08 リンク

    その他
    paradisemaker
    paradisemaker ほんとこういう限られた世界しか知らない広告代理店のポエムセンスって今や冷笑されるだけなのにまだやってんのね

    2017/03/08 リンク

    その他
    asahiufo
    asahiufo 結婚に関する哲学者の名言を貼ってほしいなぁ。

    2017/03/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    身に染みると同時に癪に障る、東京海上日動の企業広告 : 市況かぶ全力2階建

    城口洋平のENECHANGE(エネチェンジ)、特別目的会社(SPC)を使った粉飾決算疑惑に関する調査報告書で何と...

    ブックマークしたユーザー

    • wasavis2017/04/29 wasavis
    • maturi2017/04/28 maturi
    • do-do2017/04/28 do-do
    • o98752017/04/28 o9875
    • tana_bata2017/04/28 tana_bata
    • oonotakashi2017/04/08 oonotakashi
    • acchimuitend2017/04/07 acchimuitend
    • paneldacapo2017/04/04 paneldacapo
    • satokumakuma2017/03/15 satokumakuma
    • parulachat2017/03/14 parulachat
    • katuryoku2017/03/11 katuryoku
    • earseastern2017/03/10 earseastern
    • cloudliner_tweets2017/03/10 cloudliner_tweets
    • kuenishi2017/03/09 kuenishi
    • TERMINATOR_T8002017/03/09 TERMINATOR_T800
    • drugmax8132017/03/09 drugmax813
    • georgew2017/03/09 georgew
    • Gokubuto2017/03/09 Gokubuto
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事