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    rteeeeee
    rteeeeee 「誰か社長に「メッセージ出すのヤメて!」って言える人いないのかよ」「原価率に触れちゃあかんやろ」「そもそもこの怪文書をオモテに出しちゃダメだろいい加減にしろ」

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    dlive1
    dlive1 いきなり経営者 やばい。もう300万取り上げる気マンマンとしか思えない

    2020/02/10 リンク

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    gui1
    gui1 シャッターランチ事件をないことにした手腕。ものすごいやりて社長だと思ってたんだが(´・ω・`)

    2020/02/07 リンク

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    tsutsumi154
    tsutsumi154 週5でステーキ食ってるとこんななっちゃうのか

    2020/02/07 リンク

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    aya_momo
    aya_momo なぜここまでたたかれているのかわからなくなってきた。入ったことないけど。

    2020/02/06 リンク

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    djshacho
    djshacho いきなりは不味いらしいから、ハナマサで肉を買って焼こうかな。

    2020/02/06 リンク

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    TownBeginner
    TownBeginner 新しいコンテンツの誕生に立ち会ってるのかもしれない。ある意味宣伝効果はあるんじゃないだろうか。

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    metamix
    metamix いきなり!ステーキはハンバーグを食う店定期

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    Hayaoki
    Hayaoki 追い詰められておかしくなってるんじゃないか? 普通の精神ではないだろう

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    acealpha
    acealpha いきなり定期化

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    zapperd
    zapperd 最初の怪文書の時はごく一部のYouTuberが行ってみた動画上げてたけどその一瞬だけだったし、いきなり怪文書では一般客は引くやろ…/社内怪文書もヤバい

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    neco22b
    neco22b 辞書的には"怪文書"とは少し違う感じがするが他にいい言葉もないか?

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    anus3710223
    anus3710223 ワイルドステーキはおいしくないけど乱切りカットステーキはおいしい

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    kaitoster
    kaitoster こういう怪文書社長って古代中国とか戦国時代の武将とかだったら尊敬されたりしたのかなあと遠い目になった。時代が違う。

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    circled
    circled リブロースは普通に美味いのに、何故みなさん不味いと分かっているワイルドステーキを食べて不味いと文句を言うのだろう。

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    Vudda
    Vudda いきなりステーキもすしざんまいも社長の盛りまくった写真がさらに痛さを増してるよな。 怪文書を掲載している間は何にも変わってないっていう目印になって消費者的には良いのかも、中の人たちは地獄だろうが

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    geopolitics
    geopolitics 直筆は心がこもる。

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    you1983
    you1983 原価率は昔からメディアで公言してたぞ。「俺の」にインスパイアされたのが、いきなりステーキだからな。

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    ryownet
    ryownet ひらがなと常用漢字がだいたい出たら社長直筆フォント作れるんじゃないか

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    richest21
    richest21 『月刊 一瀬邦夫』ディアゴスティーニ♪/「有報はHPに載せてないのに社内報は載せてる」←流石に上場企業でそれはないやろと見てみたが決算短信と決算説明会資料はあるけど有報見当たらない…探し方悪いのかな…

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    Mash
    Mash 月刊お気持ち

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    emt0
    emt0 実際話題になって言ってみて「意外と美味しかった(柔らかかった)」って言う人が居るから効果はあるんだろうね。自分は客が勝手にハードル下げまくってるから今まで通りでも満足してもらってるだけだと思うが

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    shag
    shag もはや社長の動向の方がワイルドステーキよりコンテンツとして価値がありそうで、社長が新しい張り紙を書く様子を生で見られる形式のディナーショーやれば良いのでは?

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    taku-o
    taku-o 素直にうまそうな肉の写真貼った方がいいと思うんだけどなぁ

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    YukeSkywalker
    YukeSkywalker 肉だけじゃなくて頭も硬かった。

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    uskey
    uskey いきなり原価率じゃん

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    misopi
    misopi (社長のお言葉は2ページに続きます。)←ここすき。

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    SaYa
    SaYa 訳あり店舗を素人に押し付けようとしてるのめっちゃEvil

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    ShimoritaKazuyo
    ShimoritaKazuyo これをツイッターじゃなく、店舗に貼るってのは、客を店に呼ぶという意味では大成功。結果的にパブリシティも獲得してるし、この人天才。ちなみに肉は不味いよ。

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    lady_joker
    lady_joker まあ私も怪文書が見たくて近所のいきなりステーキに行って、ついでにワイルドステーキを食べてきたので広告効果はあるのかもしれない……(肉はおいしくなかった

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