エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セルフブランディング・カテゴライズ - メガネ×社長ブログ【作家、講師、コンサルタント向けの3行セルフブランド】
≪セルフブランディング・カテゴライズ≫ ブランディングは「何を」「どうするか」の軸で分類できる 【何... ≪セルフブランディング・カテゴライズ≫ ブランディングは「何を」「どうするか」の軸で分類できる 【何を】は『本人そのもの or 提供する価値」、【どうするか】は『つくる or 拡める』 『提供する価値』を『つくる』=パッケージ化を最初にしなくてはならない 世の中にはいろんな「セルフブランディング」があります。 twitter、動画作成・配信、ブログ、ファッションコーディネート、メイク、パーソナルカラー、 さらにはセルフイメージの書き換えやら、ほぼスピリチュアル全開のものまで多数です。 それもすべて、そのサービスの提供者が、どういうバックグラウンドを持っているかで決まります。 どの分野の専門家なのかで「ブランディング・アプローチ」が全く違うのです。 一度、これらを分類分けしてみたいと思います。 縦軸は「何を」で『本人そのもの or 提供する価値」 横軸は「どうするか」で『つくる or 拡める
2011/02/16 リンク