エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「イタいなー」と思われないセルフブランドの原則 - メガネ×社長ブログ【作家、講師、コンサルタント向けの3行セルフブランド】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「イタいなー」と思われないセルフブランドの原則 - メガネ×社長ブログ【作家、講師、コンサルタント向けの3行セルフブランド】
「セルフブランド」に関するセミナーやコンサルをやっているからか、多くの「自称セルフブランド中級者... 「セルフブランド」に関するセミナーやコンサルをやっているからか、多くの「自称セルフブランド中級者」の方とお会いします。 正直言うと、自称だけあって「イタい」セルフブランディングの方が、案外多くてちょっと驚きますね。 なので、今回は「イタい」と思われないセルフブランドの原則を考えてみます。 痛々しいセルフブランディングの例 ある人事コンサルタントの方が「イタいセルフブランディング」についてこんな記事を書かれています。 この記事曰く痛々しいセルフブランディングの例とは 勉強会、異業種交流会などで無駄に派手な変わった名刺を渡す(でも、見るからに自信がなさそう) 名刺に自分で勝手に作ったニックネームや、肩書きを書いている。しかも本人のイメージとややズレている トガッた発言をしているようで、実は著名人の受け売りで、オリジナリティがない ブログやツイッターで目立とうとしているが、やはり著名人の受け売り