エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
チラシ、DM(ダイレクトメール)、集客に顧客アンケートが必要な3つの理由
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
チラシ、DM(ダイレクトメール)、集客に顧客アンケートが必要な3つの理由
この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。 顧客(見込み顧客)アンケートはなぜ必要か あなたは、以... この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。 顧客(見込み顧客)アンケートはなぜ必要か あなたは、以下のアンケートに回答したことはありますか。 ・店頭で何かの会員になったときのアンケート ・通販で購入したあとのアンケート ・展示会やセミナーに参加したときのアンケート 私たちは意識していないだけで、普段から割と頻繁にアンケートに回答する機会があります。 そのアンケートに対して、真剣に考え、思い出し、ときには調べるなど、とても真面目に回答する方も中にはいますが、ほとんどの方は、パパっとインスピレーションで回答してしまうでしょう。 そんなアンケートに本当に意味がある? 実はアンケートは非常に重要です。特に、店舗ビジネスをしている方にとっては、オフラインで行うリアルなアンケートは次からの販促活動に大きく影響を及ぼします。 そこで今回は、チラシ、DM、集客などの販促活動に、なぜ顧客に対するアンケー