エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロードスターRF 改良モデル“速”試乗/2Lエンジン改良で高められたレッドゾーンが“イイ” - 価格.comマガジン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロードスターRF 改良モデル“速”試乗/2Lエンジン改良で高められたレッドゾーンが“イイ” - 価格.comマガジン
2018年6月7日(木)、4代目の「ロードスター」(ソフトトップモデル)と「ロードスターRF」(ハードトッ... 2018年6月7日(木)、4代目の「ロードスター」(ソフトトップモデル)と「ロードスターRF」(ハードトップモデル)へ2回目の改良が施された。その正式発表前に、一部ジャーナリスト向けに改良モデルのクローズド試乗会が催されたので、その様子をレポートしたい。 ロードスターは2シーターオープンの立役者 改良モデルを試乗する前に、ロードスターとはどんなクルマなのか、そして今回の改良ポイントはどこなのかについて説明しておこう。 1989年にデビューしたマツダ 初代「ロードスター」 初代ロードスターは1989年にデビュー。当時、2シーターのライトウエイトオープンスポーツカーはほぼ絶滅種であったが、このロードスターにより市場が活性化。コンパクトなボディとほどよいパワー、そして何より車重の軽さからくるきびきびとしたハンドリングが好評で、特にヨーロッパではこのクルマに影響され、次々とニューモデルが登場するほ