エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新型カローラスポーツ G”Z” 1.2Lターボをオーリスユーザーが試乗してきました
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型カローラスポーツ G”Z” 1.2Lターボをオーリスユーザーが試乗してきました
今回、国内のトヨタ カローラのモデルチェンジに合わせて、我が家の愛車オーリスはカローラに統合され、... 今回、国内のトヨタ カローラのモデルチェンジに合わせて、我が家の愛車オーリスはカローラに統合され、新たに「カローラ スポーツ」の名で新登場しました(ヨーロッパでは先代からカローラ=オーリスでしたが)。 オーリスは国内ではあまり売れなかった車ですが、トヨタがカローラの名を冠して売り出すとなっては、オーリスユーザーとしては気になって仕方がありません。 カローラのハッチバックモデルはカローラ・ランクス/アレックス以来の復活ですね。 さっそく、我が家のオーリス120Tと同じ1.2Lターボエンジンを搭載する、カローラ スポーツG”Z”に試乗してきました。 スポーツと言うものの、この1.2Lターボエンジンは決して早いエンジンではなく、トルクで走る街乗り向けのエンジンです。 CVTとの相性も良く、スムーズで心地よい走りは、私が感じるオーリス120Tの一番の良さを引き継いでいる印象でした。 カローラスポー