エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
北海道で鉄系の旅をしながら歩いた(その2) DMVをついに試乗したゾ - とれいん工房の汽車旅12ヶ月
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北海道で鉄系の旅をしながら歩いた(その2) DMVをついに試乗したゾ - とれいん工房の汽車旅12ヶ月
この日は、浜小清水→藻琴間で運転されているDMV乗車がメインの日でした。で、午後は、一日下り3本、上り... この日は、浜小清水→藻琴間で運転されているDMV乗車がメインの日でした。で、午後は、一日下り3本、上り1本しか停車しない、もと仮乗降場だった生野駅へ。一駅降りるのに半日をかけるって一体…… 2007-10-04 北海道で鉄系の旅をしながら歩いた(その1) オトコは黙ってDMV(デュアル・モード・ビークル)に乗ろう。 9月22日(土) 目が覚めたのは6時前。今回の旅で最大の目的としているDMVの網走駅発は8:10となっておりまだ時間がある。そこで石北本線6:32発で一駅、下車駅を増やしていくことにした。以前、ここではDMVの実験をやっており(2005年10月)、その痕跡を見たかったのだ。到着は6:56着。ホーム一面、小さな待合室一つという北海道の典型的な無人駅だった。 さて、どこでDMVの実験をしていたのかな……と探していると、近くにある農道(町道?)と駅を結ぶ砂利道の石が真新しいことに気付