エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リベンジ!!土讃線で撤退間近の2000系を撮る その2 2020年 晩秋の四国遠征⑨ - 川崎鶴見鉄道録
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リベンジ!!土讃線で撤退間近の2000系を撮る その2 2020年 晩秋の四国遠征⑨ - 川崎鶴見鉄道録
前の記事はこちら。 土讃線での2000系撮影、前回の撮影地である香川県から猪ノ鼻峠を越えて、徳島県へと... 前の記事はこちら。 土讃線での2000系撮影、前回の撮影地である香川県から猪ノ鼻峠を越えて、徳島県へとやってきました。 このあたりは、吉野川が造り出した渓谷沿いを走る姿を撮影することができ、数多くの有名撮影地が点在しております。 しかし、吉野川流域に到着すると・・・ 事前の「晴れ時々曇り」の天気予報は見事に裏切られ、今にも小雨が降ってきそうな曇天が広がっております。 この時点で、ヤル気が完全に失せてしまいました・・・。 とはいえ、四国まで来て手ぶらで帰るわけにはいかないので、とりあえず撮影開始。 まずは阿波池田~三縄にある三好橋の上から下り特急を狙います。 2005D「しまんと5号」 ここでは吉野川に架かる大きな道路橋をバックに撮影できます。 ただ11月下旬ということで、紅葉のピークが過ぎてしまったのが残念ですね。 振り返って上り普電も撮影。 4224D 次の2000系充当列車までは2時間