エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1億総クリエイター社会を迎える中で考える「音メディア」の意味【東京コピーライターズクラブ】|キクタス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1億総クリエイター社会を迎える中で考える「音メディア」の意味【東京コピーライターズクラブ】|キクタス
キクタスがお手伝いさせていただいてきたすべての番組の累計が1億ダウンロードを突破しました。 1億ダ... キクタスがお手伝いさせていただいてきたすべての番組の累計が1億ダウンロードを突破しました。 1億ダウンロード突破を記念して、「人生を変える」ポッドキャストの聴き方・使い方をテーマに、東京コピーライターズクラブの、木村亜希さんにお話を伺いました。 東京コピーライターズクラブ 東京コピーライターズクラブ(TOKYO COPYWRITERS CLUB : 以下TCCと表記)は、東京を中心に日本全国で活躍するコピーライターやCMプランナーの団体。 毎年、前年度に実際に使用された広告の中から、優秀作品を選出する。秋に受賞作品のほか優秀作品を掲載した「コピー年鑑」を発行。ことばを専門とするスタンスから、日本の広告界のコミュニケーション技術の向上を牽引している。 番組紹介はこちら 音声はこちらから コミュニケーションを考えるという意味では、全ての仕事の参考になる番組 早川:今回は、『コピーライターに訊け