エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「緑色の坂の道」vol.6436
霧ふかき日 3. ■ 横羽線というと、トシヒコ・ヤハギさんの「マイク・ハマーへ伝言」という小説を思い出... 霧ふかき日 3. ■ 横羽線というと、トシヒコ・ヤハギさんの「マイク・ハマーへ伝言」という小説を思い出す。 横浜中華思想というか、遊び人以外、あとはカッペであるという理不尽で説得力のある信念に基づいた作品で、80年代から90年代半ばにかけての空気を先取りしていた。 追浜(オッパマ)で作られたセドリックの皮を被った覆面パトカーが、3.2リッター DATUN SR320。 その怪物パトカーは確かV6のDOHCだったと記憶しているが、それが練馬ナンバーである。 連れの乗った車がそいつに横羽で追われ、高架から落下して炎上したのだ。 練馬だと、ざけんなよ。と濱の男たちは友人の仇を討とうとする。 当時、羽田の辺りには国境があったのだ。 ■ SR320という車は実際にはない。 SR311というのが初代のフェアレディで、スパルタンそのものの車だった。 オイルショックのために開発が中止されたエンジンを積み込