エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国産水陸両用装甲車への白日夢
「島嶼の奪回作戦」では無人水陸両用車が前衛部隊に? https://trafficnews.jp/post/128109 >防衛省は... 「島嶼の奪回作戦」では無人水陸両用車が前衛部隊に? https://trafficnews.jp/post/128109 >防衛省は計画されている「無人水陸両用車」について、珊瑚礁を乗り越える能力を持ち、島嶼部の「あらゆる正面」から上陸が可能としています。 >有人車両と無人車両を開発し、有人車両から複数の無人車両を操作することを視野に入れているようです。島嶼の奪回作戦では、まず無人車両が前衛部隊として突入し、自律的な機動や火力を発揮。輸送作戦では、有人車両が無人車両を統制してコンボイ(車列)輸送を行うとしています。 ぼくが概算要求レクでした質問と随分違います。どこで取材したのでしょうか。 件の質問の回答では、無人型は輸送型に特化するという説明だったはずです。事実ではない説明を行ったのでしょうか。これが本当ならば荒唐無稽もいいところです。 そもそも論でいえば、現在の上陸作戦は水平線の向こう、