エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポリゴン上のポイント コンストレイントを作成する
ポリゴン上のポイント コンストレイントを作成するには、ターゲット メッシュまたはそのメッシュ上の特... ポリゴン上のポイント コンストレイントを作成するには、ターゲット メッシュまたはそのメッシュ上の特定のターゲット ポイントを選択し、次にそのターゲットにコンストレイントするオブジェクトを選択します。 ポリゴン上のポイント コンストレイントを作成するには ターゲット メッシュを選択するか、またはコンポーネント モードに切り替えて、他のオブジェクトのコンストレイント先にする特定の頂点、エッジ、またはフェースを選択します。 [Shift]キーを押しながら、メッシュにコンストレイントするオブジェクトを選択します。 ヒント: オブジェクトを期待どおりの位置と方向にコンストレイントするには、メッシュにコンストレイントする前に、必要に応じてそのピボット ポイントの調整を行います((『Maya の基本』マニュアルの「ピボット ポイントを変更する」を参照してください。) メイン メニュー バーから、次のいず
2023/01/06 リンク