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テンション変形(Tension Deform)
押し潰しとストレッチを計算して、データ チャネル値を定義するには、メッシュの変形を使用します。これ... 押し潰しとストレッチを計算して、データ チャネル値を定義するには、メッシュの変形を使用します。これらの値は、オペレータでモーフ ターゲットを駆動する場合に使用できます。 [テンション変形](Tension Deform)オペレータは頂点データ を提供します。 変形方法メニュー テンション変形の計算方法([エッジ長ベース](Edge Length Based)または[エッジ角度ベース](Edge Angle Based))を設定します。 [メッシュを変形](Deform Mesh)チェック ボックス 有効な場合は、メッシュを変形します。この設定により、[押し潰し変形](Squash Deform)領域と[変形をストレッチ](Stretch Deform)領域、およびそれらのオプションが表示されます。 [押し潰しの調整](Squash Adjustments)領域 押し潰し(Squash) 変