エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
![higedice higedice](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/higedice/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
mixiにもブックマーク機能をおくれよ - knsrの日記(ほぼボードゲーム)
私の「TRPG+○○」というサブ的な興味は、マーケティングや(DTPやビジュアル的な)デザインだったりしま... 私の「TRPG+○○」というサブ的な興味は、マーケティングや(DTPやビジュアル的な)デザインだったりします。もうちょっと範囲を狭めると、作り手とお客さんとのリレーションズやブランディング、お客さん同士のコミュニティ、ニーズ・ウォンツの把握、消費行動、遊ばれ方=プレイアビリティの向上などなどです。(あれ、狭くない) で、まあこういうマーケティング分野は統計や市場分析もアレなんですが、それ以前に、個人の(自分含む)消費行動を観察する事も有用です。一人の嗜好が明らかになれば、その背後にウン万人の同じプロフィールのお客さんがいるとか言われますからー。 そんな理由もあったりなかったりして、私は毎回「誰とどんなルールを、どんな風にプレイしたか」を書いてます。が、ブログだと意外と少なくね?って感じ。論考や書籍・雑誌のレビューが多くて、オンセのプレイレポもあんまり無いんですよねえ。逆に、気軽なプレイレポ
2009/02/24 リンク