エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2009年はTwitterジャーナリズム隆盛か?
あけましておめでとうございます。本年もこのNiche Media Lab.(ニッチメディアラボ)は、メディアの周... あけましておめでとうございます。本年もこのNiche Media Lab.(ニッチメディアラボ)は、メディアの周縁・傍流と関係しそうなテクノロジーやビジネスモデルなどの最新動向についてニッチに綴りたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。 さて、年始には多くのブロガーやメディアが2009年の各業界動向について、それぞれの立場から予言を行っています。 ITやメディア系の予言のなかで散見されたのは、「米ヤフー!が売却される」というもの。昨年から引き続き、さらなる世界的不況下で株価と広告収入の低迷が予想される米ヤフー!の動向は気になるところです。誕生の頃より同社を知っている者の一人としては、その隆盛から衰退までのサイクルの速さに驚きを禁じ得ません。 ネット上では先行者のほうが有利であると説かれがちですが、Googleやfacebookをみるかぎり、それも当てはまらなくなってきているの