エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPad向けアプリへの出稿に米企業が興味津々
NYTimesによれば、ロイター、ウォールストリートジャーナル、ニューズウィークなどがiPad向けにリリース... NYTimesによれば、ロイター、ウォールストリートジャーナル、ニューズウィークなどがiPad向けにリリースするアプリケーションに対して、すでに複数の企業がその広告枠を買っているようです。 Advertisers including Unilever, Toyota Motor, Korean Air and Fidelity have booked space on Time’s iPad application. In a draft press release, The Journal said a subscription to its app would cost $17.99 a month, and the first advertisers included Capital One, Buick, Oracle, iShares and FedEx. ユニリーバ、トヨタ自動