エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
選挙戦も後半へ―期日前投票は微増/ 北陸新幹線京都ルートー中止に追い込む絶好のチャンス到来! - 小林たかひろ 東山区の未来をひらく!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
選挙戦も後半へ―期日前投票は微増/ 北陸新幹線京都ルートー中止に追い込む絶好のチャンス到来! - 小林たかひろ 東山区の未来をひらく!
選挙戦・5日目終了、宣伝活動はあと3日を残すのみ。いよいよ後半に突入です。 期日前投票の推移を見て... 選挙戦・5日目終了、宣伝活動はあと3日を残すのみ。いよいよ後半に突入です。 期日前投票の推移を見ていると、5日目の時点で京都市全体では125.2%増。東山区は120.8%増で、全体からみると伸びが少なく見えますが、東山区の場合は有権者数の絶対数が減っているので、単純比較はできません。全体と同じ程度の伸びと見るのが妥当かな? 候補者活動をした街中での反応に関しては、体感では明らかに前回より反応が良く、街頭演説をしていても「注目されてる感」が、すごくあります。 さて、今日の京都新聞に、市会・立候補者へのアンケートの、北陸新幹線京都延伸ルートに関する回答が掲載されていました。 回答者の実に50%が、適切なルートについての自身の見解を示さないという結果に。東山区の市会現職おふたりも、「検討」「判断できず」と、無責任な回答です。 特に自民党の公認候補は、与党プロジェクト・チームで決めたルートなのです