エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント11件
- 注目コメント
- 新着コメント
![OfficeRiverHead OfficeRiverHead](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/OfficeRiverHead/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベンダープレフィックスの順序|Web Design KOJIKA17
CSS3を扱う上でベンダープレフィックスの話題は外せません。 そのベンダープレフィックスの順序について... CSS3を扱う上でベンダープレフィックスの話題は外せません。 そのベンダープレフィックスの順序について書いてみます。 ベンダープレフィックスとは ベンダープレフィックス(vendor prefix)は、ブラウザが独自の拡張機能を実装、勧告候補前の仕様を先行実装する場合に、 将来的に仕様が変更されるリスクに備えて、プロパティや値につけられる識別子のことです。 その識別子は、ベンダー識別子(vendor identifier)によってブラウザの種類が付けられています。 主要なブラウザのベンダープレフィックス -webkit- Google Chrome、Safari、(Opera) -moz- Firefox -ms- Internet Explorer -o- Opera ただしCSS3などの仕様が勧告候補になった場合には、ブラウザベンダー側がベンダープレフィックスを外すことが推奨されていま
2013/02/22 リンク