エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
いろいろな会社の対話APIに下ネタで話しかけてみました! – 此ノ木よしるは今日も更新しません
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いろいろな会社の対話APIに下ネタで話しかけてみました! – 此ノ木よしるは今日も更新しません
日常会話から下ネタまで、日本語チャットボットに使える対話APIの比較まとめ!です。 最近はチャットボ... 日常会話から下ネタまで、日本語チャットボットに使える対話APIの比較まとめ!です。 最近はチャットボットにも使える日本語の対話APIも増えてきました。ただ、実際に作ろうって時にどこのAPIを使えばよいか迷ったりしませんか? ってことで、今回は各社のAPIに同じ言葉を投げかけてみて、それぞれどんな回答が返ってくるか比較してみました!日常会話や、下ネタの会話力を比較していますので、チャットボットの作成を考えている人は参考にでもしてください! ■今回紹介する4つのAPI ・docomo 雑談対話API ・UserLocal 全自動会話API ・SimSimi API ・A3RT Talk API ■まずは軽く日常会話 人間のセリフとして記述した文章を4つの各APIに一斉に送って、それぞれから返ってきた回答を色分けして記述していきます!(実験中は四人相手に同時に話しかけて、一斉に回答が返ってくる感