エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
丁寧すぎる接客
BOSEはもちろん製品も最高なのですが、ショップでの対応もとても丁寧で素晴らしいと聞いたことがありま... BOSEはもちろん製品も最高なのですが、ショップでの対応もとても丁寧で素晴らしいと聞いたことがあります。 けど、僕が先日行ってみた限りでは、ちょっと丁寧すぎるかな、という気がしました。 ------------------------ それは約1週間前、僕の持っているon-earヘッドフォンが壊れてしまったので、修理してもらおうと吉祥寺は丸井の中のBOSEセレクトショップに行ったときの話。 修理申し込みの手続きを一通り終えたところで、店員さんが、「ところで本日は、保証書をお持ちでしょうか?」と聞いてきました。 僕はその日は何も持ってきてませんでした。すると店員さんは保証書を修理センターへ郵送して欲しいと頼み、続いて保証書の見た目について、こんな風に説明しだしたのです。 店員:「保証書はですね、紙でできていて、四角くございます」 そこから? 話が長くなりそうだなあ。 恐らく「保証書ってどんな
2009/03/05 リンク