エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![solidstatesociety solidstatesociety](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/solidstatesociety/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネットはコンテンツだよね
妻の書いたブログ記事がちょっとバズった(話題になった)。 レンタルサーバーがダウンしてしまうくらい... 妻の書いたブログ記事がちょっとバズった(話題になった)。 レンタルサーバーがダウンしてしまうくらいなので、かなりのアクセス数があったのだろう。GoogleAnalyticsの数字でも訪問者が1日で数万だったようなので、記事をクリックしたけど見られなかった人がそれ以上いるはずだ。 これまで妻のサイトのPVは1日数十程度だったので、ほぼ無名のサイトがひとつのコンテンツだけで、これだけのアクセスを集めたということになる。これは、インターネット業界で仕事をしている僕にとっては、大変興味深いできごとだ。 釣りも炎上もない、ネコもラーメンも登場しない、「東横イン」という地味な題材を扱ったコンテンツがこんなに当たるとは、びっくりだ。 仕事でよく「記事をバズらせたい」という話になる。 そりゃ当然、コンテンツを作るからにはたくさんの人に届けたいわけで、それが仕事となればなおさらだ。 けれども、特に最近「バズ
2014/06/19 リンク