エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
やっぱり普通のオートマ車は運転しにくい - くまくまことkumakuma1967の出来損ない日記
修理のため代車運転中 7%の登り坂で、1/3アクセル踏んだら加速する。 高速道路の5.5%の登り坂でアクセル... 修理のため代車運転中 7%の登り坂で、1/3アクセル踏んだら加速する。 高速道路の5.5%の登り坂でアクセル1/4で一定速度で走る。 半分までアクセルを踏んでも、床板寸前まで踏んでも加速はほぼいっしょ。 変速ショックはないが、変速には操作*1から二秒かかる。 ちょっとしたアクセルの操作を曲解して勝手に変速する。 メーターの確認に時間が必要。 視界が狭い。 早く修理終わんないかな。 *1:シフトレバーでの変速や床板までの踏み込み
2009/05/08 リンク