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優良企業は優良であるがゆえに失敗する…『イノベーションのジレンマ』が教える挑戦したがらない企業の末路 (PRESIDENT Online)
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クレイトン・クリステンセン『イノベーションのジレンマ 増補改訂版』 技術革新が巨大企業を滅ぼすとき... クレイトン・クリステンセン『イノベーションのジレンマ 増補改訂版』 技術革新が巨大企業を滅ぼすとき 玉田俊平太 監修/伊豆原弓 訳(翔泳社) クレイトン・クリステンセン Clayton M. Christensen 1952年、ユタ州生まれ。ブリガムヤング大学経済学部、オックスフォード大学経済学部卒業後、ハーバード・ビジネススクールで経営学修士取得。ボストン コンサルティング グループでコンサルタントを...