エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebookページ(ビジネスアカウント)の作り方は?個人アカウントとの違い・登録するメリットまで徹底解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookページ(ビジネスアカウント)の作り方は?個人アカウントとの違い・登録するメリットまで徹底解説
個人アカウントと異なり、Facebookページではビジネス利用に特化した機能となっています。 Facebookペー... 個人アカウントと異なり、Facebookページではビジネス利用に特化した機能となっています。 Facebookページは、商品名やサービス名をアカウント名に設定できるため、ページの詳細を見なくてもどのような商品を取り扱っているアカウントであるかが、一目でわかる仕様にできます。 さらに、公開範囲が個人アカウントよりも大幅に広がっていることも特徴です。Facebookに登録しているユーザーでなくてもFacebookページであればページを閲覧できるため、より多くの人にPRできることが期待されます。 Facebookでは、Facebookページと個人用アカウントは明確に区別されています。主な違いを3つにまとめます。 1. Facebookページは、複数のアカウントを所有できる 個人用アカウントは一人につき1アカウントしか作れませんが、Facebookページは複数作れます。 これにより、複数の事業やブ