エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2011.11.17 | ラボ3527
今月初めに 返却期限を過ぎても返却しない利用者へ連絡をする 督促業務をお願いされました。 そのせいで... 今月初めに 返却期限を過ぎても返却しない利用者へ連絡をする 督促業務をお願いされました。 そのせいで本業のILLもややおろそかに。おろそかに~。 手始めにメールで連絡してみます。 今日までにぼちぼちと少しずつ返却されてきております。 同じ人には2回くらいメールを送って、それでも未返却なら ケータイに電話、実家に電話、の電話攻撃をする予定。 ストレスたまるわー。(電話は苦手) 中には「返却したはずだ」とおっしゃるかたもおられます。 そういう場合を「返本主張」と呼んでいます。 こちらの返却処理ミスかもしれないので、一応書架を探します。 が、それでも見つからなければ「弁償」していただくことになります。 基本、「同じ本」を買ってきてもらいます。 同じ本がなければ似たような本でもよしとします。 とかいう話をしないといけないので、 「弁償」の利用者には面と向かって説明したいので、 ご足労でも図書館まで