エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディフューズ ライト
Cd の値は次のいずれかである。 頂点色 1 (DIFFUSEMATERIALSOURCE = D3DMCS_COLOR1 で、頂点の宣言で最... Cd の値は次のいずれかである。 頂点色 1 (DIFFUSEMATERIALSOURCE = D3DMCS_COLOR1 で、頂点の宣言で最初の頂点色を指定した場合) 頂点色 2 (DIFFUSEMATERIALSOURCE = D3DMCS_COLOR2 で、頂点の宣言で 2 番目の頂点色を指定した場合) マテリアルのディフューズ色 注 いずれかの DIFFUSEMATERIALSOURCE オプションを使い、頂点色を指定しないと、マテリアルのディフューズ色が使われる。 減衰 (Atten) またはスポットライト特性 (Spot) の計算方法については、「減衰とスポットライト係数」を参照すること。 すべてのライトが処理され、個別に補間された後、ディフューズ成分は 0 ~ 255 にクランプされる。その結果得られるディフューズ ライト値は、アンビエント ライト、ディフューズ ライト、