エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![minonet minonet](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/minonet/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エバンジェリストは「楽しくて広がるコミュニティ」を作るために何をすべきか?(後編) | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
こんにちは! DevRelチャンネル外部ライターのにっくと申します。普段はシックス・アパートという会社... こんにちは! DevRelチャンネル外部ライターのにっくと申します。普段はシックス・アパートという会社で、ディベロッパーリレーションマネージャー、エバンジェリストとして、ユーザーコミュニティのサポートをおこなっています。 私の仕事は、自社製品やサービスを知ってもらうために、外部のユーザーとのつながりを形成すること。その中の一つに「ユーザーコミュニティの活性化」があります。今回は、コミュニティサポートの際に意識している2つのポイントや、サポートを通じて感じたことを記述していきます。 前回の記事では、私が担当している「Movable Type」を例に挙げ、コミュニティプランニングの経緯と、実際のアクションを書いています。よかったらこちらもどうぞ。 コミュニティサポートで意識していること コミュニティサポート担当者として、個人的に意識していることがいくつかあります。 1. 個人だけではなく、全体
2016/07/07 リンク