記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter 部分最適化しすぎて視野も狭くなり、フレームワークの空欄を埋める作業化はあるある。視点をミクロからマクロへ広げる、自分の仕事の範囲内だけで考えるのではなくてプロダクトとして考え、フィードバックも貰おう。

    2020/11/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    実践!「マーケティングトレース」で本当にマーケティング思考力は鍛えられるのか!?主宰・黒澤氏に直接フィードバックをもらいました。 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    みなさんこんにちは、マーケターのまこりーぬ(@makosaito214)です。 マーケティングの仕事を始めても...

    ブックマークしたユーザー

    • pechiyon2020/11/19 pechiyon
    • kawasemido2020/11/18 kawasemido
    • popup-desktop2020/11/17 popup-desktop
    • h1sao2020/11/17 h1sao
    • bclass2020/11/17 bclass
    • zakki_512020/11/16 zakki_51
    • wfunakoshi2352020/11/16 wfunakoshi235
    • nanapoco2020/11/16 nanapoco
    • yamashita_htb2020/11/16 yamashita_htb
    • saltedhazelnutslatte2020/11/16 saltedhazelnutslatte
    • hrnakk2020/11/16 hrnakk
    • s-supporter2020/11/16 s-supporter
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事