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売り込み一辺倒は止めましょう。精神論では売れませんから。 新規ばかり追いかけて、アフターフォローが... 売り込み一辺倒は止めましょう。精神論では売れませんから。 新規ばかり追いかけて、アフターフォローが弱い企業は、大変かと思いますが、 大きく変わるチャンス。面倒だからこそ、勝てる! 競合が増え、新規集客コストが上昇し続けているのなら、 利益は削られ、事業・企業ライフサイクル的にも、どんどん衰退期へ向かっている。 コロナも相俟って、飛込営業やテレアポも敬遠される時代。 FAXDMは悪評をまき散らすだけ。 コロナで営業職の新人教育・研修もできない状況もあり、 お客さんも訪問やアポイントを敬遠しますし、できてもZOOMぐらい。 なかなか、経験を積む機会も少ないかと思います。 そういう販売・営業成績の伸び悩みや、営業研修・教育の課題解決に貢献できるのは、 何十社以上もの【きちんとインタビューした顧客事例】だけです。 決定版 事例広告・導入事例 バイブル【電子書籍】[ 村中明彦 ] たくさん導入企業が