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【メール例文付き】メール営業の成果を格段に高める5つの鉄則 | LISKUL
営業活動において、メールの活用は欠かせません。コストも低く始めやすいので、多くの企業が実施してい... 営業活動において、メールの活用は欠かせません。コストも低く始めやすいので、多くの企業が実施しています。 しかし、「定期的にメールを送っているにも関わらず、全く反応がない」「全然アポにつながらない」と悩んでいる営業担当の方もいらっしゃるのではないでしょうか。 メール営業で成果を上げるためには「メールの件名」「本文の書き方」や、「送付のタイミング」など、最低限意識すべきポイントがあります。 この記事では、メール営業の成果を高めるための5つのポイントについて解説します。また、実際に利用できるメールの例文や、メールを送る際の注意点などについてもまとめています。 メール営業の成果を高めるために最低限押さえておくべき5つの鉄則メール営業を実施するにあたり、以下の最低限以下の5つのポイントはおさえておく必要があります。 ユーザーがメリットを感じやすい件名にするメールが開封されやすい平日の日中(稼働時間内
2022/01/12 リンク