新型コロナウイルスのワクチンに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ここは酷い1面3線ですね
京急の蒲田要塞を視察してきた 南士急行の8両は従来通りほとんどが2000 6Rには1500とかが入っていた ま... 京急の蒲田要塞を視察してきた 南士急行の8両は従来通りほとんどが2000 6Rには1500とかが入っていた まあ普通の減便分もあるので6両は余るからね 糀谷駅は前からの駅舎をまだ利用していた 今後とも目を離せない駅ではあるよなあ 蒲田方面のホームへの通路は完成済みのコンコースだ 駅の出入り口になる部分のシャッターもある 当然ながら床もちゃんとした部材を使ってるが 改札機を設置するとおぼしき部分だけはコンクリート その辺のパズル的な切り回しを愉しんだり 本設と仮設のモザイクを味わうのが連立の醍醐味である 京急蒲田駅上り線高架化(2010年5月16日取材)その2 - Reports for the future ~未来へのレポート~ http://takuya870625.blog43.fc2.com/blog-entry-166.html 連立の2週間前に糀谷駅で上り線の通路を切り回している