記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kazuya030
    kazuya030 いろいろ参考になる "たぶん最初って新規獲得とかをパーッと見てくるんですけど、ミドルステージぐらいだとChurn Rate(解約率)を見ていくと思うので。"

    2016/03/10 リンク

    その他
    p258
    p258 “要は、店舗がきれいになると来るお客さんの層が変わって、売れる商品が変わって、売上が上がると。”

    2016/03/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「言うことを聞かないやつとは数字で話す」優秀な暴れ馬社員を束ねる組織づくり

    ビジネス管理プラットフォームを提供するDomoが「私のデータドリブン経営と企業文化の作り方」をテーマ...

    ブックマークしたユーザー

    • sanryuu2016/03/12 sanryuu
    • tbpg2016/03/11 tbpg
    • kashiyuu2016/03/11 kashiyuu
    • jusei2016/03/10 jusei
    • kazuya0302016/03/10 kazuya030
    • asyst2016/03/10 asyst
    • sutatin2016/03/10 sutatin
    • kasugano123452016/03/10 kasugano12345
    • p2582016/03/10 p258
    • g08m112016/03/10 g08m11
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事