エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「記事の評価はしない」採用オウンドメディアにおいて、PVよりも大事なこと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「記事の評価はしない」採用オウンドメディアにおいて、PVよりも大事なこと
PR Table Labo主催のイベント「ぶっちゃけ“採用オウンドメディア”ってどうなの?」。採用活動に力を入れ... PR Table Labo主催のイベント「ぶっちゃけ“採用オウンドメディア”ってどうなの?」。採用活動に力を入れるメルカリのオウンドメディア「メルカン」編集長・松尾彰大氏が、会場からのさまざまな質問に回答しました。 入社した人のメルカン認知率は100パーセント 菅原弘暁氏(以下、菅原):ほかにどなたかいらっしゃいますか? 会社で採用オウンドメディア、もしくはそれに近しいものを始めてるとか、始めようとされてるとか、そういう方とかいらっしゃいませんか? 質問者2:ありがとうございました。2つおうかがいしたいんですけど、1つが、KPIを置いてないなかでも、入社された方がどれくらいメルカン見てるかというのをおうかがいされてると言ってたんですが、実際どれくらいの割合の方が見ていらっしゃって、効果としてどういうふうに感じていらっしゃるのかっていう現状と。もう1つは、メルカリさんの採用ってコミュニティ運