![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b8ae0fc9a1452060a8eb126b577919f15f85a45f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F06%2FIMG_700.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
位置情報×Webデータでカスタマージャーニーを可視化 リアルとネットが融合した、次世代のオムニチャネル・マーケティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
位置情報×Webデータでカスタマージャーニーを可視化 リアルとネットが融合した、次世代のオムニチャネル・マーケティング
2017年6月23日に開催された、マーケティング担当者が一堂に会するイベント「Marketing Special DAY 2017... 2017年6月23日に開催された、マーケティング担当者が一堂に会するイベント「Marketing Special DAY 2017」。デジタルマーケティングに携わる企業が一堂に会し、自社の最新事例や知見を共有しました。シナラシステムズジャパン株式会社の高山靖弘氏は「通信キャリアのデータを活用した次世代型オムニチャネル・マーケティング」と題して講演を行い、アプリやビーコンに依存しない新たなデジタルマーケティング手法と、その技術的な特徴について語りました。 オムニチャネルとは何か 高山靖弘氏(以下、高山):みなさん、こんにちは。シナラシステムズジャパンのマーケティング・ディレクターを務めております、高山と申します。今回は「通信キャリアのデータを活用した次世代型オムニチャネル・マーケティング」というお話をさせていただきたいと思います。 まず簡単に、オムニチャネルとは何なのか? これを僕の買い物体