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企業やブランドにどんな存在意義があるのか? 激動のカンヌライオンズが示す、クリエイティブの潮流
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企業やブランドにどんな存在意義があるのか? 激動のカンヌライオンズが示す、クリエイティブの潮流
カンヌライオンズの日本人審査員3名が登場 西村真理子氏(以下、西村):では、ただいまより開始したい... カンヌライオンズの日本人審査員3名が登場 西村真理子氏(以下、西村):では、ただいまより開始したいと思います。改めまして、みなさまご来場いただきましてありがとうございます。 I.C.E. Creative Loungeですね。「カンヌはどう進化した? 変わりゆくクリエイティブの意義」ということで、非常に豪華なゲスト4名を迎えて、ただいまより9時までセッションを行い、その後、懇親会へと流れていきたいと思います。 私は、本日のモデレーターを務めさせていただきますHEART CATCHの西村と申します。どうぞよろしくお願いいたします。 (会場拍手) さて、豪華なゲストにはどういう方々がいらっしゃるかというところで、まずご紹介したいのが、電通の尾上さんです。尾上さん、どうぞよろしくお願いいたします。 尾上永晃氏(以下、尾上):よろしくお願いします。 (会場拍手) 西村:尾上さんは今回審査員として(