![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/27634bf48bb9d912c106cc0c7815d9e04e2eca7e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Farticles%2FNwXtytxn6Pk8GnDRYo8NAV.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Mission / Vision / Valueをいかに速く浸透させるか? 効果的なのは「経営者の発信」と「評価制度」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Mission / Vision / Valueをいかに速く浸透させるか? 効果的なのは「経営者の発信」と「評価制度」
Mission / Vision / Value策定に「言葉のプロ」は必要か 三浦崇宏氏(以下、三浦):次の渡邊さんはSmar... Mission / Vision / Value策定に「言葉のプロ」は必要か 三浦崇宏氏(以下、三浦):次の渡邊さんはSmartHRですが、さっきのプレゼンで言わなかったことも、今日このあと言ってもらえるんですか? 渡邊順子氏(以下、渡邊):Mission / Vision / Valueのところはお伝えさせていただきます。 三浦:じゃあもうぜひ一発目で。 渡邊:Mission / Valueをちょうど今、絶賛変えているところでして。 三浦:今ちょうど変えているところなんですね。 渡邊:そうなんです。プロのコピーライターさんにお願いして。 三浦:僕もプロですよ。 渡邊:あっ……。 (会場笑) 三浦:冗談冗談(笑)。 渡邊:最初のMission / Vision / Valueができたのは今から2年半前、創業のときだったので、最初は外の方にお願いするのはすごく抵抗がありました。 三浦:そのと