![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/48aa06068633ffa188bae84df2e91c0039bdfe06/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Farticle_covers%2FRfxGU5AmqVah9rhnZ9BLM9.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
従来の1,000倍速いFAQシステムを、2週間でローンチ可能 「Helpfeel」で実現する、本当に役立つカスタマーサポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
従来の1,000倍速いFAQシステムを、2週間でローンチ可能 「Helpfeel」で実現する、本当に役立つカスタマーサポート
2019年7月10日〜12日、神戸ポートピアホテルにて「Infinity Ventures Summit2019 Summer Kobe」が開催さ... 2019年7月10日〜12日、神戸ポートピアホテルにて「Infinity Ventures Summit2019 Summer Kobe」が開催されました。スタートアップの登竜門とも呼ばれる、新サービス発表の場「IVS LaunchPad」(7月12日)には、14社もの新進気鋭のベンチャー企業が登壇。本記事では、Nota Inc.の洛西一周氏によるLT「顧客の質問になんでも答えて、行動変容を導くサービス『Helpfeel(ヘルプフィール)』」の模様をお送りします。 カスタマーサポートが役に立った経験はありますか? 洛西一周氏:こんにちは、Notaの洛西です。みなさん、ヘルプとかカスタマーサポートサイトが役に立った経験ってありますか? 「Help」って英語で「助けてくれる」という意味なんですけれども、もうそんな意味すら忘れちゃっていますよね。それぐらい、ヘルプとかサポートサイトって役に立たな