新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fd5fdb2a8293e4f00f6e8a9338309cc19edaf2a4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Farticle_images%2FVt7Rkqi26K9rpmC3KKhP5z.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINEの行動データと延滞・貸し倒れに相関関係 新たな信用評価のカギとなる「Credit Tech」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEの行動データと延滞・貸し倒れに相関関係 新たな信用評価のカギとなる「Credit Tech」
LINE株式会社は、「Tomorrow’s New Normal」をテーマに、「Life on LINE」のビジョンのもと、コロナ禍が... LINE株式会社は、「Tomorrow’s New Normal」をテーマに、「Life on LINE」のビジョンのもと、コロナ禍がもたらした“新しい日常=New Normal”において、人々の日常を支えるプラットフォーマーとしての取り組みについて発表を行いました。LINEが提供するさまざまなサービス・事業における“「New Normal」への新たな挑戦”、そしてLINEが提供する新たな未来・ライフスタイルについての講演が行われ、本パートでは「New Normal×Money」と題して、LINEサービスの行動データを分析して与信などの信用評価を見直し、信用格差の解消を目指す取り組みについて語りました。 コロナ渦が浮き彫りにした、信用格差の拡大 川崎龍吾氏(以下、川崎):LINE Creditの川崎と申します。Paymentの次はMoneyということで、このセッションではコロナ禍の影響によ