エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NTT東日本トップセールスが掲げる、3つの意識と1つの行動 継続できるかどうかを分ける「1〜2年目」の習慣化
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTT東日本トップセールスが掲げる、3つの意識と1つの行動 継続できるかどうかを分ける「1〜2年目」の習慣化
大手企業トップセールスが教える営業Tips 今井晶也氏(以下、今井):ではさっそくセッションテーマに入... 大手企業トップセールスが教える営業Tips 今井晶也氏(以下、今井):ではさっそくセッションテーマに入っていきたいと思います。特別スライドは用意していないので、口頭で進めていきます。 冒頭でお話ししたとおり、大きなセッションテーマは2つしか用意していません。でも時間はあと1時間20分ぐらいあります。なので視聴者の方々と一緒に質問項目を作っていきながら、トップセールスの考え方を学んでいきたいと思っています。どしどしQ&Aなどいただけたらと思います。 では大きな項目として、まず用意している質問テーマの1つ目、「教えて! 部下に教えられる営業Tips3つ」。トップセールスのルーティンということで、大手企業のトップであるお二方がどんなTipsを用意しているのか、ご紹介いただければと思います。運営の方、チャットに今話しているテーマを適宜流していただけるとありがたいです。 じゃあさっそくですが、この「