新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cbed3a521061e571628370e0a0374960db7439ce/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Farticle_images%2FEyZ9xC7kyKDMZZM33aGAGW.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インサイドセールスは「究極の営業スタイル」 富士通・マネーフォワードのキーパーソンに訊く、営業職のスキルセット
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インサイドセールスは「究極の営業スタイル」 富士通・マネーフォワードのキーパーソンに訊く、営業職のスキルセット
先進的な営業組織を率いるキーパーソンが登壇 喜多恭子氏(以下、喜多):みなさん、こんにちは。doda編... 先進的な営業組織を率いるキーパーソンが登壇 喜多恭子氏(以下、喜多):みなさん、こんにちは。doda編集⻑の喜多です。本日はご覧いただきありがとうございます。 本日は「今、転職市場に求められている『新しい営業職』とは?」というテーマで、ゲストとして先進的な営業職を進めている2社にお越しいただきました。時代に合わせて営業組織を変革している富士通株式会社の友廣さんと、お客さまの属性に合わせた営業体制を組んでいらっしゃる株式会社マネーフォワードの門田さんです。よろしくお願いいたします。 まずは簡単にご両名から自己紹介いただければと思います。友廣さんからお願いしてよろしいでしょうか。 友廣啓爾氏(以下、友廣):友廣啓爾と申します。僕は比較的転職回数が多くて。基本的には外資系を中心に、マーケティングを専門としながら、いろんな会社のお世話になっております。 今は富士通に入って1年半ぐらいですかね。自分