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中小企業は「恋愛型」、大企業は「結婚型」 10億円BtoBマーケ投資してわかった、企業規模別の「決裁フロー」の攻略法
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昨年、総額約9.55億円の資金調達をし、累計約26億円資金調達した、株式会社オンリーストーリー。およそ1... 昨年、総額約9.55億円の資金調達をし、累計約26億円資金調達した、株式会社オンリーストーリー。およそ10年にわたってさまざまなBtoBマーケティング、決裁者向けマッチング事業を行う中で得た学びを、同社の代表取締役社長の平野哲也氏が語りました。世の中の変化が早く、差別化や優位性の確立が困難な時代において、決裁者とのつながりを築くための効果的な方法とは。 国内最大級の「決裁者マッチング事業」で得た課題と学び 平野哲也氏:あらためまして、オンリーストーリー代表の平野と申します。今日は僕たちが約10億円ほどかけてBtoBマーケでいろいろな施策をしてきた中で学んだこと、並びに僕たちが決裁者マッチング、決裁者向けマーケティング一筋で10年経営してきて学んだことから、5つに絞ってお話しさせていただければと思っております。 まず1つ目は、新規事業についての学びです。僕たちの中核事業は「チラCEO」という