記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mornin3
    mornin3 “タグラインというのは商品とかサービスの価値を規定する言葉。キャッチフレーズっていうのは要するに興味とか意識をつかむための言葉ですよね。”

    2016/06/16 リンク

    その他
    ibisyouta
    ibisyouta ビジネスモデルを売る世界が来るのは頷ける。大きなモデルを売れるのはほんの一握りに限られるだろうから、多くの会社はニッチのビジネスモデルを開拓しまくると思う

    2015/03/19 リンク

    その他
    aki911
    aki911 “いいモノを作ろう”という考えは古い–コピーライター・小霜和也氏が語った、勝てるビジネスの条件 | ログミー[o_O] #logmijp @logmijpさんから あとで読む

    2015/03/11 リンク

    その他
    shiraber
    shiraber “いいモノを作ろう”という考えは古い–コピーライター・小霜和也氏が語った、勝てるビジネスの条件 | ログミー[o_O] @logmijpさんから

    2015/03/10 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro キャッチフレーズで「50歳」とかで始まったほうが40代、60代も来たりする。

    2015/03/10 リンク

    その他
    farce-a-gogo
    farce-a-gogo たしかに「良い物を作れば売れる」の一点張りは思考停止だな

    2015/03/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “いいモノを作ろう”という考えは古い–コピーライター・小霜和也氏が語った、勝てるビジネスの条件

    コピーライター・小霜和也氏と戦略PRの第一人者、田哲也氏が「自前コピー、自前PR。自前広告の時代」...

    ブックマークしたユーザー

    • mornin32016/06/16 mornin3
    • makita102016/01/18 makita10
    • sonypo2015/06/09 sonypo
    • ji_ku2015/04/14 ji_ku
    • ibisyouta2015/03/19 ibisyouta
    • kynokb2015/03/12 kynokb
    • matsudat192015/03/11 matsudat19
    • aki9112015/03/11 aki911
    • shiraber2015/03/10 shiraber
    • ksk-11192015/03/10 ksk-1119
    • SasakiTakahiro2015/03/10 SasakiTakahiro
    • shnkb2015/03/10 shnkb
    • farce-a-gogo2015/03/09 farce-a-gogo
    • jusei2015/03/09 jusei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事