エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ニコ生】 ナマケ初日のデータ - ニコニコ動画研究所
うさ耳女子が30分で12段トランプタワーを作る!? 生主の祭典「ナマケット」開催 | ニコニコニュース ニコ... うさ耳女子が30分で12段トランプタワーを作る!? 生主の祭典「ナマケット」開催 | ニコニコニュース ニコニコニュースのランキングで広告ランキングがなかったのは、特定の一人?がいろいろな放送に広告を1万ポイント打っていたのが原因なのかもしれない。 放送スケジュールは公式ページを参照 生主の祭典 ナマケット こと ナマケ 以下、来場者数、コメント数、広告の集計。TSで視聴してみると来場者数やコメント数が異なるがそれは放送終了直後で調べているので多少数値が異なる。来場者数はTS視聴される度に増えるがコメント数は放送のロスタイムでコメントがあると加算されるが、TS期間内では増えない。 表の見方はlevelが放送前のコミュレベル。visi、commがナマケ放送中の来場者数とコメント数。ad_pは総広告ポイント。m_adは最大広告ポイント。2_ad_pは1万ポイント広告が打たれている場合はその次に
2011/02/13 リンク