エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スカイマークが修理せずに 9ヶ月間運航していた件について - lovely::memo
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スカイマークが修理せずに 9ヶ月間運航していた件について - lovely::memo
機体構造部材の修理期限超過について(PDF) 欠航及び運休便のお知らせ http://www.skymark.co.jp/index.h... 機体構造部材の修理期限超過について(PDF) 欠航及び運休便のお知らせ http://www.skymark.co.jp/index.html ニュースで取り上げられているわりには、スカイマークのサイトに情報がないなぁ……と思っていたら、一応ありました。すごく目立たないところに。何しろ TOP ページにリンクがない。ちなみに、上の PDF はプレスリリース内、下のお知らせは TOP ページの「スカイマークニュース」の一覧をクリックすると初めて現れます。*1どうして TOP からリンクはらないんでしょうか。このような情報公開の仕方は激しく疑問です。 今回の件はスカイマークにとっては不利な情報でしょうけど、「必要な情報を適切に公開する」というのは、 CS 的にも重要なはずです。 機内でのサービスを簡略化する、欠航時の他社便・他交通機関での補償をやめる等してその代わり普通運賃を下げる。それはそれ